Overwatch Netcode Analysis
射線切ってるのに死んだ
killcam見たら射線切れてない
ping誤魔化してんだろクソラグなんだけど
って思った時の原因はこれ
要するにPCからサーバーへのデータ更新回数に対してサーバーからPCへの返答が少なくてそのぶん若干データが飛んでるってことなんだろうけど
Custom MatchだとHigh latency modeがあるっぽいのでRanked MatchもHigh latency modeになってほしい
射線切ってるのに死んだ
killcam見たら射線切れてない
ping誤魔化してんだろクソラグなんだけど
って思った時の原因はこれ
要するにPCからサーバーへのデータ更新回数に対してサーバーからPCへの返答が少なくてそのぶん若干データが飛んでるってことなんだろうけど
Custom MatchだとHigh latency modeがあるっぽいのでRanked MatchもHigh latency modeになってほしい