
panda

飽きたら消える

Reload Cancel Tutorialその他

www.youtube.com

 

リロードを殴りモーションでキャンセルしてもリロード自体の速度はあんまり(数フレーム)変わらない

でも殴りが入ってる分、30ダメージに助けられることはある

殆どのキャラは対して変わらない、と思う

Sol 76とか一部のキャラだけは早い、らしい

 

 

gfycat.com

 

殆どのキャラはこれくらいの差、だと思う

 

もちろん、殴り以外でキャンセルする場合は恩恵は大きい

ReaperのWraith FormでキャンセルするとWraith Form完了後にfull ammo状態になるし

RoadhogのTake the Breatherでキャンセルすると完了後にfull ammo状態になるし

Sol 76のHelix RocketsでキャンセルするとDPSが上がるし

JunkratのConcussion Mineでキャンセルすると隙がなくなる(Ammo0の状態じゃないとリロードできないかも)

www.youtube.com

 

どうでもいいけどJunkratのMineで2回空を飛べる

 

僕はめんどくさいので殴りキャンセルはしてない