panda

飽きたら消える

韓国人によるHero相性投票

赤はそのヒーローに対して弱く、青はそのヒーローに対して強いという投票

 

読めないのでGoogle翻訳で英語にした

f:id:bicycle_panda:20160612002844p:plain

Creative Macの存在感

 

日本語にもした

f:id:bicycle_panda:20160612002951p:plain

ジェン矢田の存在感

 

なかなか面白いのがCreative Macのページ

f:id:bicycle_panda:20160612050141p:plain

なんとWidowとPharah以外に対して全部有利つけてる

最近話題のWidowはというと

f:id:bicycle_panda:20160612050319p:plain

こちらもFlanker相手以外ではほぼ有利

ちなみに同じSniper枠のHanzoは

f:id:bicycle_panda:20160612050852p:plain

R.I.P

 

誰でも投票できるサイトなので信用しきることはできないしあくまで1vs1の相性という話なのでもちろん実際は違うところが出てくるんだけどE-sports大国の人々の評価ということで参考にはなるかもしれない