panda

飽きたら消える

Bastionの距離減衰

McCreeSoldier 76Meiの距離減衰を調べて完全に満足してたらそういえばこんなやつもいた

ReconモードとTurretモード両方調べた

 

Reconモード

カタログスペックで最大20ダメージ、最小6ダメージ

距離10m

f:id:bicycle_panda:20160620185722j:plain

20ダメージ

 

距離20m

f:id:bicycle_panda:20160620185748j:plain

20ダメージ

 

距離30m

f:id:bicycle_panda:20160620185829j:plain

距離減衰開始、17ダメージ

 

距離35m

f:id:bicycle_panda:20160620185930j:plain

15ダメージ

 

距離40m

f:id:bicycle_panda:20160620190035j:plain

10ダメージ

 

壁際(多分50m)

f:id:bicycle_panda:20160620190058j:plain

最小の6ダメージ

 

Turretモード

カタログスペックで最大15ダメージ、最小4ダメージ

距離10m

f:id:bicycle_panda:20160620190215j:plain

15ダメージ

 

距離20m

f:id:bicycle_panda:20160620190304j:plain

15ダメージ

 

距離30m

f:id:bicycle_panda:20160620190329j:plain

15ダメージ

 

距離35m

f:id:bicycle_panda:20160620190410j:plain

減衰開始、13ダメージ

 

距離40m

f:id:bicycle_panda:20160620190506j:plain

9ダメージ

 

壁際(多分50m)

f:id:bicycle_panda:20160620190525j:plain

4ダメージ

 

ということでReconモードだと一発の威力は高くなるけど射程は短くなりTurretモードだと一発の威力は低くなるけど射程は長くなる

そう言われてもそうですかとしか言えないけど

 

Oversheet見たら全ての距離減衰データが揃っていた

f:id:bicycle_panda:20160620190927p:plain

何のために調べたんだろうと思ったのでみんなOversheet見ればいい