panda

飽きたら消える

経験値システムについて

書くことがないので

 

基礎経験値

  • 試合に参加していた時間1秒につき4.01経験値が手に入る

ボーナス経験値

  • 試合完了時にmatchボーナスとして250経験値が追加される
  • 試合に勝利した場合、winボーナスとして500経験値が追加される
  • メダルを獲得した場合、bronzeで50、silverで100、goldで150経験値が追加される。これは重複せず、その試合で手に入れた最高のメダル1個だけが適用される(gold2個、silver2個獲得したらgoldの150経験値のみが手に入る)
  • 連戦していた場合、連戦ボーナスとして250経験値が追加される
  • 試合に途中参加した場合、back-fillボーナスとして400経験値が追加される
  • 試合に勝ち、それがその日最初の勝利だった場合、first win of the dayボーナスとして1500経験値が追加される
  • グループで試合に参加していた場合、上記の合計に+20%経験値が追加される

 

次のレベルに必要な経験値

Level必要XP
1 1500
2 3000
3 4500
4 6000
5 7500
6 8500
7 9500
8 10500
9 11500
10 12500
11 13500
12 14500
13 15500
14 16500
15 17500
16 18500
17 19000
18 19500
19 20000
20 20500
21 21000
22 21500
23+ 22000

レベル101になると★がついてレベル1に戻り、必要経験値も上記に戻る

 

レベルが上がるごとに、loot boxが一つ手に入る。loot box1000個以上の統計

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Quick Matchにおいて試合放棄を繰り返すと、Leaver Penaltyが適用される