経験値システムについて
書くことがないので
基礎経験値
- 試合に参加していた時間1秒につき4.01経験値が手に入る
ボーナス経験値
- 試合完了時にmatchボーナスとして250経験値が追加される
- 試合に勝利した場合、winボーナスとして500経験値が追加される
- メダルを獲得した場合、bronzeで50、silverで100、goldで150経験値が追加される。これは重複せず、その試合で手に入れた最高のメダル1個だけが適用される(gold2個、silver2個獲得したらgoldの150経験値のみが手に入る)
- 連戦していた場合、連戦ボーナスとして250経験値が追加される
- 試合に途中参加した場合、back-fillボーナスとして400経験値が追加される
- 試合に勝ち、それがその日最初の勝利だった場合、first win of the dayボーナスとして1500経験値が追加される
- グループで試合に参加していた場合、上記の合計に+20%経験値が追加される
次のレベルに必要な経験値
Level | 必要XP |
---|---|
1 | 1500 |
2 | 3000 |
3 | 4500 |
4 | 6000 |
5 | 7500 |
6 | 8500 |
7 | 9500 |
8 | 10500 |
9 | 11500 |
10 | 12500 |
11 | 13500 |
12 | 14500 |
13 | 15500 |
14 | 16500 |
15 | 17500 |
16 | 18500 |
17 | 19000 |
18 | 19500 |
19 | 20000 |
20 | 20500 |
21 | 21000 |
22 | 21500 |
23+ | 22000 |
レベル101になると★がついてレベル1に戻り、必要経験値も上記に戻る
レベルが上がるごとに、loot boxが一つ手に入る。loot box1000個以上の統計
Quick Matchにおいて試合放棄を繰り返すと、Leaver Penaltyが適用される